kahohohohoiのブログ

旅と、海と、カメラと、酒が好きなんです

おーりとーり!

 

はじめまして。かほ(kahohohohoi)です。

本日からブログはじめます。よろしくお願いします。

 

おーりとーり!って島言葉でいらっしゃいませって意味ね。

 

さて、はじめましてということで簡単に自己紹介します。

 

f:id:kahohohohoi:20180528211753j:image

 

かほです。

23歳です、女です。

埼玉県出身です。フリーターです。

ここ一年、リゾートバイトをしてます。

 

四万温泉でホテル業務

f:id:kahohohohoi:20180528210417j:image

 

→沖縄でダイビングショップスタッフ

f:id:kahohohohoi:20180528210530j:image

 

→岐阜で旅館業務

f:id:kahohohohoi:20180528210812j:image

 

→北海道はニセコで居酒屋スタッフ

f:id:kahohohohoi:20180528210921j:image

 

→今は石垣島でカフェレストランスタッフ

f:id:kahohohohoi:20180528211055j:image

 

 

趣味は旅とカメラと酒とダイビング。

最近はチャリンコとスケートボードにハマってます。一応スノーボードもちょっと好き。

アニメも映画も好きだし漫画も好き。

最近は弱虫ペダルとかハイキュー!!とか、青春スポ根系にハマってて、何かに燃えたくてうずうずしてるよ。その前はSAOとかダンまちとかそんなのばっかり見てました。

 

狂ったように麺類が好きで、ラーメンが好きすぎるんです。

f:id:kahohohohoi:20180528211943j:image

 

ていうかうまいものがすき食べるの大好き

f:id:kahohohohoi:20180528212859j:image

太ったり痩せたり波が激しいタイプで、北海道で働いてた時は4ヶ月で12kg太りました。

 

 

そんな感じです。

自分が一番楽しい人生を送るために日々奮闘しようとしてる最中ですよろしくどうぞ!

 

 

f:id:kahohohohoi:20180528213055j:image

 

ps.今日はゴルフの日。

1927年の今日の日に第一回全日本オープンゴルフ選手権大会が開かれたんだってさ〜⛳️

 

私はゴルフやった事ないけど、小さい頃からプロゴルファーになりなさいと言われて育ってきたよ!オシャレできるけど金持ちになれるから。

 

それでは!